「毒」がなくてはつまらない  「蜜」がなくては諭しめない  「骨」がなくては意味がない
「毒」がなくては詰まらない 「蜜」がなくては愉しめない 「骨」がなくては意味がない
main_image

田中 宏和さん

著者/田中 宏和
価格:    1,300円 +税
頁数:    192ページ
判型:    四六判並製
ISBN:    978-490372218

一般書店のほか、以下のオンライン書店でも取り扱いがあります。

※この商品は現在お取り扱いしておりません。
●Amazon
書籍内容

文章は、「田中宏和運動」に参加してきた14 名、全員同姓同名の田中宏和。カバーデザインや編集デザインは、渋谷でデザイン会社を経営する田中宏和。撮影や田中宏和.com ホームページとの連動企画は、WEB制作会社を経営する田中宏和。『田中宏和のうた』の作曲は、作曲家の田中宏和。AR( 拡張現実) の映像製作は、映像作家の田中宏和。この他、イラストレーション、インタビュー、プロモーション企画など、すべて14人の田中宏和の協同作業で行われています。 『田中宏和さん』は、田中宏和同姓同名あつめこと、「田中宏和運動」の15 周年記念の活動報告であり、人名や同姓同名現象についての研究成果をまとめた本です。また、この本には日本初?!のARが実装されています。(ほぼ幹事の田中宏和)

著者紹介

この本は、同姓同名の 「ほぼ幹事の田中宏和」 「渋谷の田中宏和」 「作曲の田中宏和」 「WEBの田中宏和」 「レコードの田中宏和」 「やめとまの田中宏和」 「社労士の田中宏和」 「映像の田中宏和」 「ランプの田中宏和」 「理科の田中宏和」 「レーザーの田中宏和」 「エンジニアの田中宏和」 「豪商の田中宏和」 「りんごの田中宏和」 による共著です。

LEADERS NOTE
「毒」がなくては詰まらない 「蜜」がなくては愉しめない 「骨」がなくては意味がない